こっちで日記書くことにした。

mixiやってるけどこっちでもなんか書くことにした。
適当に書くけど許してね。

とりあえずmixiやってる方はマイミク飛ばしてあげてください。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1788910

mixiでは普通な話を
hatenaではパンヤの話やアレなゲームの話をするっぽいです。


とりあえずパンヤの話。
シニア目前のCPで完全武装した2ndに飽きたので
とりあえず500CP購入して3rdキャラを作成しました。


とりあえずクーかわいいよクー


というわけでhatenaで3rdの成長とプレイ日記なんか書くっぽい。
飽きたらそこで終わりです。本当にありがとうございました。